Air Studio Produce
〖GO,JET!GO!GO!vol.4〗
-Last Dance For Me! Me! Meee!-



2月7日---2月12日
無事終了致しました

見に来てくださった方本当にありがとうございました!!!!

初舞台とありまして最初は雰囲気や色んな事に戸惑いがありましたが
最後には笑って終われたことが嬉しくて仕方ありません!




早紀役の瀬名悠月さん
しっかりしてるけど、人混みは苦手なO型姉さん!!!!
「笑えば大丈夫よ!!!!」と物凄い素敵な笑顔で言って頂いて、一安心しました!
最後の方で思い切ってゆづ(ゆず)姉さん、と呼べた事がじんわり自分の中で嬉しかった



美月役の高橋寛香さん
かんかさん!何より体の使い方が!!!!上手い!ダンスはかんかさんのをじーっと見て覚えました
チャーミングでこれまた面白い方

二人揃って面白いからいつもお腹が痛くなるくらい笑ってしまいます

袖内での毎回話すネタは…声出せないけど本当に面白いんです(*◊*;)






あかね役の大野桂さん
やっさしーーいお姉さん。
役は元ヤン設定だけど、物凄い穏やかな方!
炭をお揃いにしたの、少しドキドキしました
抱きしめられた時、とにかく幸せを感じた!
 包容力~



JET役の北中僚介さん
同じ事務所の先輩!明るくて面白い方!
最初、同じ班で本当に安心しました
なんであんなに面白いのか…少しオネエっぽいJETがとても魅力的でした
先輩!さすがです!!





めぐ役の矢島夏実さん
最初、冗談抜きで同い年だと思ってました! けどそんなはずは…と戸惑った!
学校一緒に通いたい!高校生役で親近感があったなぁ!
ちょっと後半、しつこく絡んでしまった!けど受け止めてくれた!



大地役小原峻
コミュ力が高い!!自分から話しかけよう!とアドバイスを頂いて勇気が出ました!
誰とでも喋れて明るい!
何より劇中でビンタをする前のアメリカ流挨拶、とても楽しかった!!


マスター役山下雷舞
迫力がすごい方!
マスターの最後、歌を聞いてるとうわぁと涙を誘われます
最後の舞台でギャグのアドバイスを頂いて上手くいきました!!すごい!!





今回初舞台としてGOJETGOGOに夏代役として出演して
様々な事を勉強する事ができて本当によかった!!!

様々…声の出し方、間のとり方、歩く時、つったたない事、体の使い方、リアクション、
エトセトラエトセトラ。


途中声が出なくなった時は一番下で未熟なのに自己管理が出来てないことが悔しくて 
そんな状態でSNSなんて調子乗ってる!!
他の方と談笑するなんてバチが当たる!!!
自分、ふざけるな!!
なんで自己管理が出来てないの!!

と自分の中で思い込み最初はあまりキャストの方に思ったように話しかけれませんでした

けど小屋入りし、その時から同じ班の人とぐーーっと話せるようになり
話しかけたら話してくれて
名前も呼んでいただいて
もう、本当に嬉しかった!!!
もっと最初からこうすれば良かったと後悔はしましたが

けれど最後に楽しかったと、終えることが出来て本当によかった!!!!

面白い話も真面目な話もとにかく色んな事が出来て楽しかった!!!!!


あーーーー!!!!
言いたいことが沢山ありすぎて私の脳内すべてがかける技術と語彙力があればっ!!!!


もちろんここで
「やりきりました!後悔はありません!」
と発言する事は可能だしそれが最前だろうけれど

やはり悔いが残る所はあります


が、

何度も言って申し訳ないけど
最後は本当に笑って終われたことに感謝です!!


観に来てくれた方もたくさんいて!!!!!
初めての舞台、
観に来てくれてた方達は絶対に忘れないと思います。
だって初めての舞台なんだもん!!

きっと、これからも思い出すのだろうなぁ…。



あーーー!!!!
しんみりするねっ!!!!


お客様さんとそして班の方と一体感が感じられてよかった!
無事に終えることが出来て良かった!
夏代で良かった!!
感涙だわ!!!




本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!

もうちょっとGOJETのブログ、続きます!!!!
まだ言いたい!