今日は明治神宮へお詣りしてきました!


神聖な場所✨
もうたくさん息を吸って、浄化されてきたーーー。

二礼二拍手一礼もしっかり!
25円入れて、自己紹介してお願いして…

お守りも買って頂きましたおねがい





これで今年も安泰だねっ!!!


さてさてそのあと時間が経って…







けものフレンズの舞台を観に行ってきましたー!!!!





わーーーーー!!!!!

もう私胸の高鳴りが抑えきれません!!!!!


獣耳、尻尾、衣装、声…

全てが可愛いづくし!!!


さらに驚いたのは歌の声量と技術。

動き回っているのに声がブレずに広い舞台に響いてた( ◜ᴗ◝ )


サーバルちゃん可愛いよぉ…
ペパプ…ペンギンアイドルグループ…完成度が高い…
アライグマのあらいさん…


もう可愛さが充満していました!!!


私、アニメは途中までしか見ていなかったので
再度見直さなきゃ、と決意を抱きました.*・゚(*º∀º*).゚・*.


私もいつかあんな風に舞台してみたいな!



あとコスプレしたい…
残念ながら忙しくて…

うーむ、けど今年は絶対完成度高いの目指すぞ!!!


あーーーーー


楽しかった!!!!

今日ずーーっと1日楽しかった(*ˊᵕˋ*)!


色んな話も出来たので良かったなぁ…


よし!
気合い入れよう!


コメントいつもありがとうございます♪
(*´∇`)ノシ ではでは~