ゆきゆきゆき!!!





こないだ

雪まみれに…
そして寒さを感じに「ぐりんぱ」へ⛄✨


念願のスケートとソリ滑りを堪能してきた!!


スケート①
お昼
ソリ滑り
スケート②


スケートはね…本当に難しい
①では9割くらい歩いてた

けど②では!!
すいー👉
すいー👈
とんとん
すいーすいーすいーす…とんとん


くらいまで上達したの!


ちなみに妹は①から綺麗に滑ってた( ◜ᴗ◝ )

小学生の身体能力と若さを侮ったらいけないね…。



お昼は




(」゚д゚)」バンバーーーグ!!

 

ソリ滑りは、夏に来た時コツを覚えてたから
すっごい速さで丘を滑ってたら

壁に衝突しました💣💥🔥



何度も丘を往復するのは大変だけど

緩やかなジェットコースターみたいで楽しいので

必死に上り下りあしあと




つ、疲れてるなぁ…^▽^



今回も可愛いシルバニアファミリーの子達と写真撮れて幸せ照れ

なんて可愛いんだ…!








ちなみに翌日は

筋肉痛で起きられませんでした。


体いたーーーーーい!!!