こんにちは(*´っω・。`*)💕

{AB65A186-6D86-4755-AC22-0832A67C4F73}



2ヶ月くらいブログおさぼり
しててごめんなさい(。>﹏<。) 💦

これからはもうちょい更新率上げて
がんばります!!!

みんなも読んでくれたら
いいね!とかコメントしてくれたら
嬉しいなっ( ・ ̫・ *)



るなちゃんただいま春休みです🌸

ゆーて、今日含めあと2日で
終わってしまうけど( ・ ・̥ )💧

4月2、3日でディズニー2day
してきました🐭🎀🎠👑🎢💓

{5A27B70E-2787-4D45-8362-27FF03B0DB39}


1日目はランド🍯💕

シーは去年も行ったけどランドは
2年ぶりくらいに行った( ・ ̫・ *)

イースターまだ始まってないし
空いてるかと思ったらまさかの
激混みでした😩💭🌀

小さい子多くて可愛かったなぁ…💓

ワンピースにGジャンで春ぽい
服装で行ったらとても寒くて
完璧服装ミスでした( ・ ・̥ )

この日は寒さに負けて閉園まで
いないでホテル帰ったんだけど
お部屋から花火みえて綺麗だった🎆



2日目はシーだよ🌊

{B4FC9076-8D65-494E-9F88-5B8CD38F3006}


前回行ったときに買ったシェリーメイの
カチューシャ付けた🐻🎀💓

このドリンク美味しかった!
なんかゼリー?みたいなの入ってた!
そしてしゅわしゅわ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

マーメイドラグーンのとこに
売ってるからみんなもぜひ♡

月曜だし今日こそ空いてるかと思ったら
またもや激混みでした(笑)

ファストパスも次の取れる時間なると
ほとんど発券終了してて…

結局1つしか取れなかった😩
(行動開始時間が遅かったのもあるw)

タイミング悪く膝に激痛くるし
寒いし急に雨と雷だし!笑

天気予報ずっと晴れだったのに💭

でも、そろそろ帰ろうとしてた時だから
少し雨宿りしてお土産だけ買って
帰ろうと思ったの!

そしたら雨のせいでみんな
帰宅ラッシュになって…

お土産屋さんのお菓子がスッカスカで
全然売ってなくて…

買えませんでした(。>﹏<。) 💦

でも、お目当てのステラルーちゃん
買えたし満足るなちゃんです🐰💕

{5CD03CEF-DC6A-4F16-9FE8-BF2EFC065711}


今度はお人形さん買って
だっこしてあるくの!!!

ツイッター載せたらさとみんから
似てるってリプ来たんだけど
どお?似てる?笑

自分でも一瞬似てると
思っちゃったんだよね〜🤔笑

とりあえずステラルーちゃん
可愛い大好き極めます🐰💕

今回はご飯も初めて食べるとこ
多かったけど全部美味しかった😋💓

いつも思いつきで行動する派だから
次はもっとちゃんと下調べ?
してから行きたいなっ(´∩。• •。∩`)

ディズニー詳しい方はぜひ
情報提供してください♡笑





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼





あいどるかふぇRio出演予定です🍓

{28798DF8-AD59-432F-8057-854B283D2393}



おーぷんから22時でいます!

土曜日だけ21時までです😣

3月全然出演できなかった分
今月たくさん出演してます!

たくさん会いにきてね(*´っω・。`*)



🎀🍓 るなめろたん 🍓🎀