こんばんは仲川優莉です🐳💭💭
今日は火曜日よろろん〜〜!!









3日の日はゆうり、外部イベント
ラスト出演でした




来てくれた方ありがとう〜〜😢




この日はダブルフォー新メンバー
お披露目もありました( ´ • ·̫ • ` )




ゆうりさとみらむの外部イベントは
最初で最後だったので不安しかなか
ったけどたのしむことができたよ😂




苦手なMCも最後の最後までぐだぐだ
だったのにみんなが優しく見守ってく
れて本当に感謝しかなかったです!




ありがとう〜〜(;_;)♡笑




ゆう、めちゃんこ緊張してたんごね💨




ラストだからってあいに来てくれた
方もいてとてもうれしかったです😔









今までたくさん外部イベントに出演
させていただいたけどお店とは違う
雰囲気でどれも新鮮だったな〜〜




本当にたのしかった。
みんなの声がよく聞こえてステージに
立っててすごくきもちよかったよ😌




仙台から遠くて、外部イベントでしか
あえない方たちもいて、、
これからその方たちとはもうあえない
んだって思うとやっぱりさみしいよ😢




みんなのこと忘れないからね(;_;)
すてきな思い出をありがとう!!!!




ぜひお店Rioにあそびにきてねっ😝💗









話変わり、最近外食多めで絶対太った
気がするよ〜〜うえ〜〜














パンケーキすっきー!おいしいー!
生クリームすきだけど胃もたれする!
としだー!でもたべる( 。•o•。 )💗




みんなはあまいものすき??




ーーー🐬こ め ん と の お 返 し🐬ーーー


*みはらさん
本物より最高とはすばらしい、、😯笑
はい!ぜひ!お待ちしてましゅ、、💗


*ふみくん
いっぱい沸いてくれてありがとね🤗
ゆうりコールもうれしかったよ😢💗💗
おもしろかったならやってよかった!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こめんとありがとっ😉😉
2016年も、もうおわっちゃうね、、
はやいな、、としとりたくないよ、、笑




残り1カ月もないけど充実した毎日を
過ごせるといいな〜〜( ´∩o∩。` )💫💫




最後まで読んでくれてありがとう。




ゆ う に ゃ ん 🍼💭