こんばんみんみーん☆彡
ポケモンマスター夢見てます!さとみんです
ぁ、まちがった!

これしーちゃんの自己紹介だっ💦笑


はい、(*´∀`*)ノ改めまして

流行りに乗ってポケモンGO!!やってる

さとみんだよ〜o(✲・∀・✲)o🎵

ポケモン世代?なんだけど(たぶん)

初期グリーンの前半くらぃまでしか

やってないから全然ポケモン知らねw


でもね!集めたり〜進化させたり〜

ラジバンダ(略  ←懐かしいww

とにかく(・∀・)やってみると

すごく面白いの!!可愛いの!!💕

まさかのハマっちゃいましたね〜🎉


みなさん!歩きスマホ&車には

じゅーぶんにきをつけましょう⚠




【今日の料理】のコーナー\( ˆoˆ )/

今日は起きてからくしゃみが止まらず

またまたshowroomお料理配信...

お休みしちゃった!ごめんなさい😢

来週からはお休みしないでやりたい!

お料理、何つくろーかなー???

【リクエスト募集しまーす💡】

作って欲しい!食べたい!ってもの
コメントで教えてくださいな(*'▽'*)💕




あのね!月曜日にね!

小3の時に引っ越しちゃってその後は

年賀状だけのやりとりだったお友達と

スーパー久しぶりに遊んできたよ〜🎵

そしてそして、これまた久しぶりな

プリクラとやら撮ってきましたぞ💡何年振り?10年以上振りだよ!!!

でも、意外とそんなにブランクなく

むしろ久しぶり感があまりなく?w

ふつーに話せて楽しかった😊✨✨

今度は大勢で同窓会できたらいいな

友達って疎遠になったりしがちだけど

いつまでたっても大切にしたいなぁ

って思ったよ〜(((о´∀`о)(о´∀`о)))🎵



ぁ!そーそー!

居候の1人と1匹は無事に?

自分たちのお家に帰りました!!

でもちょっと…寂しい…(。•́︿•̀。)

いちこ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ ヾ(*´∀`*)ノ💕


お兄も家の中で「いちこ〜」って

居ないのに犬の名前呼んでるよww


ペット飼いたいなぁ〜ヾ(●´∇`●)ノ




 
 【【 イベント情報 】】💡New

。・:+°ライブ。・:+°

★8月11日(木)【宮城☆仙台】
 『 GIRLS BE AMBICIOUS!! 』
会場 : BARTAKEユニットでの初外部イベントだよ!!
スペシャルステージ見に来てね💡✨

★8月13日(土)【福島☆郡山】
★8月14日(日)【東京☆アキバ】

★9月11日(日)【宮城☆長町】
『 RIOCARNIVAL vol.3』
会場: 長町リプル
(詳細はもぅしばらくお待ちください)


ダブルフォーのチケット予約は↓↓から♡
http://44-wfour.com/reserve/ (クリック)
備考に推しメンの名前を書いてね♪
推しメンから限定L判写真プレゼント🎁
みんな遊びに来てね〜( ・∇・)ノシ♪


°+♡:.店内イベント.:♡+°

🎁7月31日(日)りか生誕祭🎉

🎁8月21日(日)まひろ生誕祭🎉

🎁8月28日(日)さとみ生誕祭🎉




さとみんTwitter: @sato3103nmin
showroomダブルフォー: showroom 
ダブルフォーHP: http://44-wfour.com
 



ーーーーー♡コメ返♡ーーーーー

☆みはらさん
今日はありがとうございました〜💕
そーですね!!またイベント沢山あるし✨
東京のイベントにもぜひみんなで〜(*ˊ˘ˋ*)♪
だしょ💡٩(*´︶`*)濃い味だし使い勝手良いし
洗い物も減っていいんです〜(笑)

★クロさん
そーだったんですね!残念😭💦
でもまたイベントたくさん決まってるので
次こそはっ!!早く見せたいな〜(*´∀`*)💕
焼き鳥の缶詰ほんとおすすめです✨ぜひ(笑)

☆まこっちゃん
偏頭痛も夏バテにも負けないぞー\( •̀ω•́ )/✨
『はろー★ぐっばい』曲名かわいいでしょ♪
いつ聴けるかな〜??でもイベントいっぱい
決まってるからすぐに聴けるよ🎵(*´∀`)✨
缶詰はちょっとアレンジしてご飯兼おつまみ
にもなるからいいのよね〜(笑)



ぜんぶ読んでくれてありがと〜♡
                                         ciao♡(`・ω・´)