最近、夜10時くらいに寝て朝目覚める

という健康的な暮らしが

続いています。


しばらく昼夜逆転生活が続いていたのだけど

浄化や癒しが進んでいるのかなぁ。


今日は、これから台風がやってくるようですが

どうなるんだろう。。


お昼前に、新しくできたカフェに

行ってみましたが、台風の影響で臨時休業でした。


なので、近くの大型スーパーで

買い物してきました。

ここのスーパーはとにかく品揃えがいいので

楽しかった〜( ´ ▽ ` )


でも最近のちょっとした悩みは

楽しいとか幸せとかいう感情が

湧かないことです。


おしゃれも楽しくないし。


いろんなことがもう手遅れなんじゃないか

と思ったりしてます。

手遅れじゃなくて人生やり終えた?✨


生まれた時から今までを振り返って


きっと私はカルマがたくさんで

今世はカルマの刈り取りで終わるんじゃないか

と思ってたりします😂


今度、アガスティアの葉を開くのだけど

(見つかったら)

14章も開くので

カルマ清算をやることになる気がする。

(私のカルマ解消法が書いている)


私、きっと過去世でやらかしたんだろうな。

そんなのみんなそうだろうけど。


男運、恋愛結婚運は

かなーーり悪いから

カルマなんでしょうね…。チーン。


でもアガスティアの葉を開く方は

今世で生まれ変わり卒業って方が多いのだけど

私はどうなんだろう。


カルマ清算が終わって

この世の欲も薄れて

もう生まれ変わらないのだろうか?


確かに、恋愛したいドキドキしたいは


まーったくなくなってしまったし

承認欲求もなくなったし笑


推しと呼べる方もいないですし🤣

(推しがいる人は

それだけで毎日のモチベーションが

上がりそう✨✨✨💪)


今日は、元保護犬だった愛犬(もう亡くなってる

のだけど)を引き取った保護活動をされてる会に

わんちゃんねこちゃんのフードや必需品など

ダンボールで送りました。

少しでもお役に立てるといいな。

愛犬とご縁をいただけたお礼もあって

これからも続けたいと思います✨

今日で、3回目の支援物資でした。


これは、私がやりたいことのひとつです💞