今日までライオンズゲートですね✨


ライオンズゲートの影響もあるのかなぁ

土曜日の夜10時半くらいから

月曜日の今朝5時半まで寝てました😱

とにかく寝ても寝ても眠い。

3回くらい起きて食べ物をつまんで水分摂ったら

またひたすら眠る。


31時間くらい眠ってました。


今朝起きたらすっきりでした。

洗濯して買い物行って掃除機かけて

なかなかアクティブでした^_^


叔父のお嫁さんから

素敵なメロン🍈が2個送られてきたので

デザートに食べたいと思います✨


今日は、娘の誕生日🎂

プレゼントは少し前に送り気に入ってくれた

みたいで良かった🥳

一緒にメロン食べたかったなぁ。


土曜日は、タイムウェーバーとアクセスバーズ

を受けてきました。

前回かけてもらった文言でクリアリングされて

たのも幾つかあり嬉しかったです✨

新たに文言を追加しました。

生まれた時から現在までに

何処でトラウマが出来たのか

ピンポイントで出来たトラウマを

タイムウェーバーで癒し浄化して行くのも

かけていただきました。

トラウマは

直近で2023年7月14日って出ていました。


私、2023年7月13日に母の家に行ったんですよね。

実家の断捨離をスタートさせるのに。

7月14日って、きっと母親との会話でなんか

あったんでしょうね。

あまり思い出せないのだけど

母が、息子の悪口(私の兄)を私に言って

きたことに対して、元凶は母親だと感じたように

思います。

私も、子供の頃から母親に拒絶されて育ち

兄を可愛がってたのに今度は兄を拒絶してる。

母親は、自分の子供を愛せなかった人だと

思ったんだと思う


でも

おかげで兄とのわだかまりはなくなったのは

良かったし相続争いもないし

自分は子供達とも仲良いから

ほんとに良かった。


それにしても

タイムウェーバー凄い!

トラウマポイントリアルに出てくる。


でも、親との関係でカルマ関係って

多いと思う💦

今世中に解消したいなぁ✨



話しは変わりますが

31時間眠っている間に見た夢の中に

母方の祖母が出てきた。

そして母親、子供達は小さい時の姿で。


知らない家に住んでいて祖母が料理してた笑


2階の窓の近くに行くと、何故か窓が開いていて

窓から外を見ると草の上に10匹くらいの淡い

ピンク色の丸っこい鳥がいて眺めながら

幸せな気持ちになりました。


祖母が夢に出てきたのは

お盆だからかなぁ✨🎐