実家の解体後

自分の家に送ったダンボールが14個くらい

あって、しばらく疲れて手をつけられなかった

けど、とりあえずやっと片付いて

部屋の模様替えも少ししました。


テーブルの場所を変えたら

思ったよりも広くなって

寛げるようになりました✨


なんでもっと早く気づかなかったのかしら。


夏服を買ったのに

毎日暑すぎておしゃれして出かける気に

なれず、お家生活でのんびり過ごしてます笑


今年の夏は完全にお休みタイムです🥳


毎日、ごはんを作り、バスタイム🛀🫧したり

音楽聞いたりしております。


最近ハマってるのが

手作り紅茶ゼリー✨


🧸230mlのお水


🧸ゼラチンの素5g


🧸ティーバッグアールグレイ1つ


材料はこれだけ♪


私は、食べる時にオリゴ糖シロップと

豆乳を少しかけて食べてます♡


とても美味しいのでおすすめですよ✨



仕事は、11月くらいから始めようかなと

思ってます。

週5で1日5時間か6時間働くことにして

のんびり生活しようと思ってます。

心にも体にもゆとりを持つことが目標✨

10月には、京都一人旅しようかと思ってる

のですが、混み混みかなぁ。


それから、アガスティアの葉

リベンジすることになりセッション日が

決まりました✨


今度は、ちゃんとしたところでちゃんとした

日本人通訳の方がついて受けられることに

なりました。


きっと今がタイムリーだったのでしょう(*´꒳`*)


どんなことが聞けるのか

凄く楽しみです✨


ちなみにアガスティアの葉は

占いではありません。


自分の葉が見つかるといいな🥳

また、アガスティアの葉のこと

セッション後に書くかもしれません。


今日は、暑いけど生地を買いに行こうかと

思ってます。


夏用クッションカバーを作ろうと

思ってます♡


生地屋さんは大好きな場所です。

見てたらあっという間に時間

過ぎちゃいます✨