家に戻ってきてから、普段使っている

洗濯洗剤を買いに行くと


ミヨシの粉せっけんそよ風が


陳列棚から、なくなっていました…💦


ネットで調べてみたら、生産中止


されてました😭


1960年からロングセラーだったそうです。


私は、そよ風の香りも洗い上がりも

とても気に入ってました✨


最近の香りのキツい、洗い上がり後の肌への

負担などが強い洗剤が苦手で


そよ風にはいつも癒されていました。


こうしてまた、昭和の製品が消えていきました(T . T)


これから新しく似た洗剤を探さないとなぁ。


そよ風の香りでほんとに癒されてたので。


洗い上がりも柔らかくて。


あの懐かしく、ほっとした気持ちになれる


そよ風。


今までありがとう✨


お疲れさまでした🦢✨