実家の断捨離をしています


シナモンです。


断捨離しながら

やさぐれながら息継ぎしながら

やっておりますが


この2日くらいで

えらいもう断捨離が進みまして


これなら、うさぎとかめの

うさぎになって

途中で昼寝ができるんじゃないの?


と思っています笑🐰✨


今までは、やってもやっても終わらない


って感じだったんだけど


終わりに近づいてきてますよ。


嬉しさも増してます。



断捨離が終わってくると共に

家系の重さがなくなってきたり

親のブロックから解放されてきたりしてて

これって同時進行で解消されてきてるんだな

って思いました😊


家族で紐解きの会話ができたり

今までのように身構えたりすることも

なくなってきました。


今夜はうさぎになって

たくさん休息して眠りまする✨



昨日、お店の在庫など

持っていってくださった方から


〜ほんの気持ちです〜


って書いた封筒をいただいたのに


断捨離でバタバタしてたからか

タスクが多すぎるからか


ほんの気持ちですの

封筒が


なくなってしまいました。


探しても探しても

見つからない。


中に1万円が入っていました。


なかなか諦められず

何度も探したけど

見つからない。


探している時は見つからないって

いうよね。


まるで教訓のような出来事。


その封筒を

何処に置いたのか

全く思い出せないんだよね。


忙しすぎて

置いた場所も記憶から飛んでる。



探すの諦めよ…。