本日の


ブログに書いていく内容について


グッドタロットオラクルカードから

メッセージをもらいました。


このカードは


私がシャッフルすると同時に

パッと

飛び出してきました。


大アルカナの魔術師・錬金術のカードです。


このカードが…


飛び出して来て

私と

目が合いました。


なんだか…

自分の内を見られている感じがします。


このカードのメッセージには


見えない世界の存在が

感じられてこそ…


自分の力が発揮されると

書いてありました。


今、現在

私が

決断し

進んで行く道を


「そのまま行け!」と

言っているのだと思いました。


私は

今日(26日)

新たなる道を選択し


覚悟を決め


踏み出したからです。


その道は・・・・・・・

 

今年

私の元へ


2度も訪れた…チャンスの神様に

近づくような道でもあるのです。


必ず

叶えたい!…ではなく…


やっぱり…


私は

その事に対しても

やりたいことのひとつなんだと

思ったからです。


叶わなくても構わない


ただ…

それだけの思いで

歩いて行く…