本日も


ブログを書こうと 

キッチンで座っていると


なんとなく…

外から

呼ばれている気がして


夜空を見上げると


大きな龍雲が…


写真では

わかりにくいのですが


巨大な龍の胴体で

ウロコのような雲が広がっていました。


まるで…

大きな龍🐉のお腹の下に

立っているような感じでした。


私は

ここ数日


自分自身と本気で向き合い


自問自答を繰り返しています。


このブログを書く前にも


マーメイド&ドルフィンオラクルカードと

グッドタロットオラクルカードから


メッセージをもらったのです。


本当に

不思議ですが


私が

信頼しているだけあり


答えてくださるメッセージも

100% 的確です。


そして 

私が…

何に迷っているのか?


それは…

自分に龍🐉がついているからこそ…


なのです。


龍🐉が 

ついたからこそ…


ハッピー、ラッキーではないのです。


龍🐉は

本気で生きる人を

導きます。


私は

未熟すぎて


心折れるくらい

学んでいる中にいるからです。


私が視る世界を変えなければ


自分は

変わらないのです。


私が

自分の人生を映し出している映写機📽️だと

すれば


私自身が

映し出すものも

変えられるからです。


ただ…

上手くできないのです。