今日の私は


体も心も軽い。


ここ数日

すべての事に対して

停滞感を感じていたのが 


まるで嘘のよう…


今は普通に  

幸せ😃だと感じる。


昨日の自分は

一体誰だったのだろう?


私は

昨日まで

自分が落ちるところまで

落ちてみようと思っていました。


しかし

昨晩、キッチンで


いつものように座っていると


いきなり

天井付近から


私の頭の方へ

突風が吹いたのです。


急な出来事に

びっくり‼️してしまいましたが


その突風と同時に 

一瞬

黒い龍🐉の一部が見えました。


伝わってきたのは…

紛れもなく


私に対するメッセージでありました。



私は

龍🐉の力を与えられ


自分の内から…

連れ戻されたのです。