神様

龍神様


お許しください・・・・・・・・


今日

仕事で嫌なことがありました。


1回だけならまだしも


最近、立て続けに

嫌な思いをしたのでした。


そして

ある人に相談をすると


打ち明けたこと事態

間違いであったと思いました。


相談した相手も

私も昭和生まれ。


その方曰く


私が

人のせいばっかりに

しているとおっしゃっていました。


はい。

否定はしません。


私は、ある程度

我慢はするけれど


自分にウソはつきたくないと思っていて…


今日は、さすがに

愚痴をこぼしてしまいましたが


相談をした相手の方にも

感謝をしています。


また、嫌な思いをさせてくださった相手にも

本当に…

本当に…感謝をしているのです。


💩 

うんこ召し上がれ


この言葉は

斎藤一人さんのおっしゃっていた

教えです。


すなわち


文句を言いたい相手に

 「くそくらえ!」と


言いたくなるところを


そう言い換えるそうです。