感謝。

感謝。


今日も歩けたことに感謝。


私は、このブログを書く前に

ウォーキング🚶‍♀️をして来ました。


不思議と…


歩くと…

インスピレーションが降りてきたり


本当の自分の気持ちに

気づけたりするキッカケになります。


そして

今日

ウォーキング🚶に行く前に


オラクルカードを引いて


聞きたいことに対する質問をしました。


「Pay  Attention」

 気づいて!

というカードが出ました。


何度も現れるサインや

内なるささやきに気づくことで

大切な情報が

隠されていることを

キャッチ🫴しなければならないのだと。


日頃の忙しさで

気持ちのゆとりもなく…

 

歩く🚶ことが ・・・・・・・


私にとって

いかに…大事なことだろうか。


そして

今日、歩いていて

はっきりと感じたもの…


やはり

気のせいではなく…


五頭龍様だ。


私の頭の後ろに

五つの頭を持った黒い龍を

感じました。


さらに

私の黒龍も

一緒に…