私は、昨夜


ひとりで

波上宮と出雲大社沖縄分社へ

新年の挨拶をしながら

神様に会いに行きました。


この二社の神社⛩️へ

必ず、行かなくてはならなかったのです。


それは・・・

去年12月に

ありえないぐらいの

ものすごいスピードで

チャンスの神様が

私の元へやって来たからです。


偶然ではなく・・


この二社の神社⛩️に

その思い(願い)を伝えていたからです。


そして

そのチャンスの神様は

去年、出雲大社沖縄分社を

参拝した次の日に

やって来たのでした。


昨夜

私は、その叶えたい願いを

形として持っていき

その内容を読み上げたのでした。


チャンスは

見えないけれど

掴まないといけない。


けれども

見えない。


だから・・・

私は、神様に

「行動します。

 力を貸してください。」と

お願いしてきたのです。



このブログの写真に

波上宮⛩️の龍の装飾された彫刻が

写っていますが


私が、今から2年前に

初めて

波上宮⛩️を参拝した日の夜の夢に

現れた龍神様なのです。


ある人が

波上宮の龍神様は

灰色っぽい色をした黒い龍神様だと

言っておられました。


その龍神様は

宇宙龍だと・・・


波上宮⛩️に

装飾された龍🐉の彫刻は

鮮やかなのですが


私が夢で見た龍神様も

灰色っぽい色をした

黒龍でした。


そして

私についている龍🐉も

黒龍です。


波上宮⛩️の龍神様の顔は

凛々しく

怖い顔をしています。


私は、これまでに

三度

龍神様と夢の中で

会っています。