今日は、4月15日。神様のパワーをいつも以上に感じられる日です。お水、お酒、塩などを取り替えて炊き立ての白米をお供えしました。1日と15日は神棚の扉を開き、神様のパワーが降り注ぐ日でもあります。
私は、神棚に毎朝毎晩、挨拶をしながらお願い事や感謝の言葉を伝えます。そして
最近、お願いのしかたが少し間違えていると言われました。それは私が
毎晩、神様や龍🐉に「私に必要なメッセージがあったら降ろしてください」と伝えている事に関してでした。
メッセージが必要なら、自分から聞いてきて欲しいそうです。
神様や龍🐉からメッセージがくるのを待っているのではなく、自分の聞きたい事や質問したい事について自分から内容を伝えて欲しいと。
そうして、必ずなんらかの形でその質問などに答えてくれるそうです。
いかに、神様や龍🐉からの合図やメッセージを受け取るか?
それは、直感です。
そのために気のせいは、やめなければいけません。
