息子への荷物【6月】 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

​​​​​​​​​​​​​合格ご訪問いただきありがとうございます



こんばんは。


毎週日曜日が雨なので洗濯物がスッキリと干せません。


梅雨時期の憂鬱ですね。




さて。



毎月恒例。

昨日送った息子への荷物です。



オイシックスの冷凍おかず

*豚肉の和風トマトカレー炒め

*鶏肉とポテトのハニーマスタード炒め

*エビと彩り野菜のバターうどん

*柔らか豚しゃぶ丼の具

*かつとゴロゴロ野菜トマトソース

*エビと野菜のガーリックトマト



オイシックスのレンチンおかずと冷食

*《レンチンおかず》チーズソースハンバーグ

*《レンチンおかず》さばのごま揚げ

*リンガーハット長崎皿うどんと長崎ちゃんぽん

*ケイちゃん焼き

*ニップンよくばりプレート ハンバーグとドリア



冷蔵便いろいろ

*ケイちゃん焼き用キャベツ

*新玉ねぎ

*ヤクルト1000

*サトウのごはん

*ジャージ牛乳プリン

*チョコパイプレミアム ご褒美Wメロンタルト

*イトウ製菓コンフェッティチェッカー

*カラムーチョとスティックポテト

最近、イトウ製菓のチェッカークッキーにハマっています。私が。

これすごーく美味しい!!


あとは隙間にアイスとかチョコレートとかを詰め込みました。



オイシックスの冷凍おかずは、毎月送っていますが息子専用で頼んでいるものなので、私はほぼ食べたことはないです。

息子曰く、作るのも簡単だし美味しいらしいので少し高いけどいつも買って入れています。



冷蔵便は私の独断で入れているものが多いです。

期間限定だなーとか、美味しそうだなーとかで入れています。


ヤクルトは身体に良さそうなのでよく入れています

(・∀・)




そして昨日もクロネコでメンバーズカードで払ってきました。


画像をお借りしました。



安定の《にゃにゃにゃにゃん!》を聞いてきました。

これ何度聞いても本当に可愛いー。にやけるわ。←ただのバカ





ではまた。