初出勤 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


こんばんは。

初出勤してきました。
いきなり本題。笑

疲れました。
疲れました。
疲れました。
3回も言っちゃったよ。それだけ疲れちゃったよ。

今日は午前中は忙しかったのですが、午後はそんなに忙しくなかったです。

が。

疲れました。
4回目。笑


やっぱり人間関係はあまり良くなさそうです。

ちょっとギスギス感があったり。

みんな仲良くしようよ!とは言わないですが、ギスギスはやめようよ、とつい言いたくなるアラフィフです。
まだ大人しくしているので聞いてないフリをしていますけどね。

職場環境は、またお休みの時にでもゆっくり書きたいと思います。


*******

今日、仕事が終わってスマホを見ると知らない番号から着信が2回入っていました。

そういえば、元勤務先のクリニックから離職票やらなんにも届いていないんですよ。

なんだかどこまでもいい加減な所だったのか、ととても残念な気持ちです。

知らない番号は、この元職場関係かもしれませんね。
まあ、用事があればまたかかってくるかー(・∀・)

今日はこんなところです。


ではまた。