クリニック閉院《再開から閉院》 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

訳あってまた転職活動してました。

合格ご訪問ありがとうございます。
いいね、もありがとうございます。


さて、休診に続いてまた休診の日々が終わり、やっと再開する事になりましたが、それからすぐに、また休診となります。

そしてこの休診から数日後、クリニックの関係者より閉院と解雇が言い渡されました。

クリニックが今後どうなるかは全く知らされていません。
先生が今どうしているのかも全く知らされていません。

先生が日本にいるのかいないのか
元気なのか病気なのか
生きてるのかしんでるのか

先生に連絡が取れない状態です。
連絡は関係者がするそうです。

ちなみに解雇の理由は休診の為でした。


すごいね( ̄∀ ̄)!

こんなの初めて!


そんな感じで結局よくわかりませんが(笑)片付けはしないといけないらしいので一応出勤しますが。
もやもやが止まらん( ̄д ̄;)