新しい職場での勤務 | アラフィフの日常とか仕事とか。
合格ご訪問いただきありがとうございます


10月から新しい職場で新しい仕事が始まりました。

クリニック内の受付事務員は、正社員が2人(先輩と私)、他はパートさんです。


今週は一通りの流れを教わりながら、受付⇒会計までを行いました。

仕事的には、忙しいし仕事内容もたくさんあります。
でも嫌な感じではないです。

1日があっという間に終わります。

人間関係は、悪くはないかな。

正社員の先輩も、一緒に働いて嫌な感じはありません。

パートさんは…
キツイ人がいるなーとは思いましたが、話してみると性格がキツイだけで、悪い人ではなさそうです。


今のところ、行きたくないとか休みたいとは思わないので、頑張れるかなーと思っています。

( ・∇・)ゆるゆるな考えですねー