おはようございまあ〜す🌞😇☂


リリー世界中のすべての人々のサンタさんになりたいゴン🎅🐢!笑

毎日クリスマスだったらきっと世界は楽しく平和になると思うからさ🐍


一生終わらないXmasを🐦


名付けて


¢🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸Blue Merry Christmas!🧞‍♀️🦪*


どうして人は争うのでしょうね

非常に悲しいことです


💫⭐︎🌈🕊💙🎅🎄.*


好きなキャラクターはナウシカです😇︎🤍

よろしくおねがいします︎♡😇🤍(∩´∀`@)⊃💙💚💛💜❤💗👺💖


最後までお読みいただきありがとうございました🐢☂*


良い一日を〜😇☂ノシ🍀*゜


それではまた明日〜  <😇🌿‬‬ノシ


さらだば〜😇 CU〜🍃ドロン |彡酸ッ! (散)



12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI


https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


{:}フォローしてくださった方へ{*}

ありがとうございます!

とっても嬉しいです✨( ˶ᵔᵕᵔ˶ )🍀*゜

体調の関係で個別にご挨拶する事が出来ず、申し訳ございません。

とっても励みになります!⭐*゚🐢☂

これからも頑張ります!☂ノシ💪( ᐛ )👍✨

ありがとうございました!!💫⭐︎(ゝω・☆)*ゞ🌈🍀*゜