昨日は灼熱の八郎潟で免許不要艇。


次男坊はお誘い頂いた野外観察倶楽部のYukiさん のガイド艇へ😁 

日陰の無い八郎潟…

傘を持ち込んでポイント移動中の際には自前で日陰を作りましたが、逃げ場の無い灼熱地獄の中、多めに持ち込んだ飲料水も足りなくなるのではないかと心配しましたw😅💦 

朝から水温も33°C〜34°C…😅 

非常にタフな展開が続く中、Yukiさんの提案で3m〜5mのブレイクラインの有る底の釣りへシフト。 

次男坊がレクチャーを受けてエスケープツインのフリーリグでキス釣りの様な要領で底の釣りを展開。 



その結果…







見事に深場のバスを引っ張り出しましたw




父ちゃんは体調維持に必死で早々に集中力を切らしてる中、よくぞあの灼熱地獄の中で繊細な釣りを集中してやり切ったなと感心したぜ✨ 

釣り上げた直後は嬉しさと感動と興奮で足の震えが止まらなかったそうですw

本人も夏休みの良い思い出になった事でしょう✨ 

Yukiさん有難う御座いました✨🙏😆 
 
また機会が有りましたら宜しくお願い致します😁👍 

#八郎潟 
#免許不要艇 
#STC
#STC西部店 
#野外観察倶楽部

#釣りドキッch