どうも、44-kazuです。


さあ、
楽しい楽しい中古屋さん巡り!(笑)

…で、

最近買ったモノ。




イマカツ
ダッドカット4インチ
コレはいくつあっても困らない。

deps
チューブリンガー
deps
スパイクヘッド 10g
このセットで買えたのはラッキー。

deps
バルビュータ 3.5インチ
たまたま見つけた最近巷で話題のバルビュータ。
某人気YouTuberさんが琵琶湖で60up上げたとか何とか…
私が使っても釣れない事は分かっているがどんな動きのワームか気になってw

Daiwa
ブレイゾン 721HB
傷も全く無く使用感もほぼ無い新品同様のピカピカロッド。

プラノ
リカーベイト ロッカーボトル
巧漬け的な事に使いましょう。



全てお得な価格で購入出来ました。



ロッドはスピニングのブレイゾン6101MLSがめっちゃ使いやすかったので是非ベイトのブレイゾンも使ってみたいなと思っていたところ、スペック的に大好きなゾーンが極上品だった為バイト!!(笑)
コリャいい買い物でした。



あ、
それはそれとして折れたロッドの補修は進めております。
その続きはまた後ほどブログにて。


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ