どうも、44-kazuです。


仕事が終わってからダッシュで八郎に行って来ました。


14:30〜19:00
曇り
風速1〜3m
気温16
水温17
全体的に濁り有り。



水路は水位が上昇中。


西部承水路へ。


スピナベでサーチするも…
うんともすんとも。
その後色々と試すもダメ。

ハイ、今日も敗戦濃厚ですw



アッと言う間に夕まずめ。

前回のナマズの件も有ったので、
ここからはアベンタ一択で攻める事に


なんか雰囲気は出そうなんだけどね…



沖目にぱやぱや草が見える場所に遠投

チョロチョロ流して来ると…

チュポンッ!?

ヤベッ!マジで出やがったぁ!!!


グイッ!っと合わせて乗ったぁ〜

しかも重いしデカそう!

だか、雷魚かナマズかも知れん…。



…しかぁ〜し!

出て来たボディはバスだぁ〜!!

バレんなよ〜!

…と、バスを見たら口からアベンタ外れてるし!!!
エラの後ろの腹にトレブル1本掛かってるだけや〜!!


こりゃマズいっ!?

と思うや否や…

アベンタびょ〜〜〜ん!?

やっちまった…

ま、口から外れてる時点で嫌な予感はしたけどね…

50は無いかも知れんが40後半は確実なデカバスだったので悔やまれます…

ま、こんな日もありますねー(白目)

ってか、こんな日の方が多いかな(笑)



一部始終の動画を貼るんで


笑ってくだせぇ〜(笑)



今夜は恐らく…
夢でもうなされるな…
(笑)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


使用タックル

◆ロッド

Jackson Dynamis THP DTHP-74HH OUTRAGE

◆リール

Abu ambassdeur 1021FL

◆ライン

APPLAUD GT-R ULTRA 20lb

◆ルアー

アベンタクローラー