今日はケーナーの話をしよう(^-^)

そう  今夢中になっているのです

ついつい吹きたくなってしまう

高音がとても心地いいのです

できることならずっと吹いていたい

と 思うことがあるほどに

 

「思うことがある」  というのは

つまり  まだへたなのです(;^ω^)

それでも笛が吹きこんで調子よくなると

こちらも乗ってくるのです

好きな曲はなんでも吹いたりしますが

とくに数曲に絞ってしっかりと練習しています

そのなかでも 森山直太朗の「桜」は

低音から高音部へ

1オクターブ上がったりするのがすごく楽しいのです

なんとか上手く吹けるようになりたい!

と・・・いつになるかなぁ

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

幾人のきのこ爺らが苔の間に密議を凝らす森の夕暮れ

 

山の上に仄かな大き月在りて斜陽は町をさびしく照りぬ

 

雨の日の霜月半ば はて君は酔うていますかほわり  だらりと

 

過ぎて来し月日思えば蔓の実も風にぶらりと数多古傷

 

ニコニコ