今年も一年、お疲れ様でした。 | ka-koのひとりごと

ka-koのひとりごと

日々の出来事や思ったことを書いています。

今年は、私の癌発見で

何かと後半にバタバタとしてしまいましたが、

来年に持ち越すこと無く

無事、新年を迎える事ができます。



毎年、旦那の実家にて新年を迎えるのですが

いつも2品くらいは手料理を持参する事になっています。

今年は、ポテトサラダ・うつぼの唐揚げ(和歌山の土産)・ハムベーコンのパイ包み(形が汚くなったけど😅)を持参

2年連続で作ってたマロンパイはやめました。


今年はより沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた、皆様にとってより良い年となります様に…😌