「都内の高級ホテルに割安で宿泊できます」
という紹介をしているのを見ました。
が、どれも2人で
98,000円⇒66,000円❗️
86,000円⇒59,000円‼️
・・・
安くなっても6万円・・・
・・・しかも2人だけって・・・
いったいどこの富裕層向けに宣伝してるのだろうと思ってしまいました。。。
こちとら、コロナ不況で残業代も支払われなくなった生活でカツカツだっていうのに、
「6万円あったら、4人家族でディズニーランドに2回行けるよな・・・」
と、心の声がダダ漏れてしまいました💧
ニュース番組は庶民の味方だと思っていたので、
「こんちくしょうめが❗️」
と思わされた朝でした😖
