突然ですが僕は昨日の夜、ブログをアップしたんでしょうか(^^;?

B×Bハルクってタイトルで痕跡があり、コメント承認待ちもありましたが見られません。

どうやらブログをアップしてその後削除したようなんです(..)

実は昨日は一人で飲みに出かけていて、一人でゆっくり味わいながらお酒を楽しんでいたのですが、B×Bハルク選手とのまさかの遭遇で一気に酔いが回り最終的に一人で5軒はしごしたのですが、帰宅してからの記憶がなありません(-_-;)
久々に記憶なくしました。



もしブログを読みコメントを下さった方がいたら本当にごめんなさいm(_ _)m


でも正直言えば、昨日は久々にいろんな方とお話出来て楽しくお酒が飲めました(^^)