僕は医療機関で介護の仕事をしています。

医療機関なので正式には看護助手というのですが、僕は頑なに介護職と言っています。


脱サラして介護の仕事を始めて8年目に入り、4年前には介護福祉士も取得しました。

でも技術面ではまだまだだしガーン気も利かず未熟者です。
もっと勉強しないとなって思ってます。


未熟者だからこそ心掛けていることは、いつも元気ビックリマークいつも笑顔ビックリマークいつも積極的ビックリマークに場合によっては歌も歌うし踊ったりもします。

僕の目標は爺ちゃん婆ちゃんのアイドルガーン

まだまだたけど頑張るぞぉニコニコチョキ


僕の介護のバイブルの一冊です本


はる86DEワァオ!!-100705_163234.jpg


たまにはいいかなと真面目な話をしてみましたガーン
つまらない話でごめんなさいべーっだ!