今月23日の北斗晶さんのblogでオッキーが控室で苺サンドを食べている写真にひひと北斗さんの怒りプンプンのコメントがあり、かなりウケましたねニコニコ


そのことを札幌で行われたNOAHの中打ち上げの際に丸藤副社長に聞いてみました。


僕『北斗さんのblog見ました?』

丸藤さん『見てないよ、なんで?』

僕『丸藤さんが送った写真みて北斗さんが起田さんのこと怒ってましたよショック!

丸藤さん『なんで?』

僕『あの写真はちょっとガーン起田さんも丸藤さんが悪用しないって言って撮ったって話していますよにひひ

丸藤さん『ちがうよ、真面目に頑張ってますよって送ったんだよにひひ

僕『そうっすかぁガーン

どこまでもクールな丸藤副社長です得意げ

でもあの写真で真面目に頑張っているなんて見えましぇーんショック!

遊び心のある丸藤副社長でしたべーっだ!