R&R in 名古屋 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

愛知県に
R&Rが
やって来た〜
(どこかで聞いたようなフレーズだが)

{624644FF-ACB5-4F4D-9290-2D1233F04CA7}

{F703A56D-5262-4C6F-B72A-FAC79F523F16}

JERRYさんに出会って何年になるだろうか。

まさか地元でライブを観る事が出来る日が来るなんて思ってもいなかったけど、こんな日が来たのも不思議な縁なのか・・・

{BD966797-16D3-47B9-8C01-5AEE0A92A61A}

コレを買った日にどんピ〜さんとJERRYさんに初めて出会って、そこからいろんな縁で仲間が出来て、今回の名古屋ライブでもそんな仲間たちが集まって盛り上がって♪

日々忙しくて音楽から離れてしまいそうな時にいつも節目節目で繋ぎとめてくれる存在で

今思えば自分の人生に大きな影響を受けた出会いであった事に改めて感謝しています。

{96A3CB51-F9D2-4ACF-9443-7C7FE863B478}