ブログ5年目 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

もう結構前の話になってしまいましたが、今年の6月6日でAmebaブログを始めて4年が経ち、5年目を迎えることができました。

ブログ自体は別のサイトで少し書いていたので、ブログ歴はもう少し長いのですが・・・

当時アメブロを始めるにあたり、そんなに長続きはしないだろうと思っていたので、ちゃんと自己紹介をしていなかったんですね。

なので
アメブロ始めて4年が経った今頃になって、初めましての自己紹介します!

m(__)m







初めまして
よっつーと申します。

凄くちょっとだけギターが弾けるので、主にギターの事をブログに書いてます。

よっつーと言う名前はバンドのメンバーにつけてもらいました♪
本名はヨシヒサと申します。

アメーバブログを始めた理由は、当時応援していた芸能人のブログにコメントするためにアカウントを作ったの、ついでにちょっとブログも書いてみるかと言う理由でした(=゚ω゚)ノ

因みにアメーバブログ
略してアメブロ
最初は何かの浴室の名前だと思ってました♪

ギターは弾き始めてもうすぐ10年になります。
photo:01


とまぁ簡単ではありますが
よろしくお願いします♪








photo:02


そんな感じで久々にケースから出して全員集合ですわ☆





iPhoneからの投稿