2013/12/30&31 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

今年のカウントダウンジャパン
第三弾出演アーティスト
AND
出演日が先程発表されました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


残念ながら
SCANDALは自分が観に行く日の出演日から外れてしまいましたが

30日は大当たり日かも!

大注目バンド
tricot
これは絶対見に行かなきゃ!

グループ魂のステージも
今年はあまちゃん効果もあり
めちゃくちゃ面白そうだし♪

ストレイテナーも
観たい観たい観たい!!!

去年は時間の都合で観れなかった
ねごとも今年こそは!

サンボマスターも
サカナクションも観たいし!!

andropも当たりましたね😊

会場でご飯を楽しむ時間がないぞこりゃw


💤


そして日付変って大晦日は
やりました
今年もしょこたんですよ♪
ペガサスファンタジーしますよw
入場規制かかるかもしれないから速めの行動が重要ですw

それから
RADWIMPSも来ちゃいましたね☆
絶対観に行かなきゃいけませんね🏃

それから
去年に引き続き
佐野元春さんも登場ですね~☆

去年観たときの
最高にかっこ良かったロックンロールステージ!
今年も堪能出来そうです♪( ´θ`)ノ

大晦日の年越し蕎麦は
行列ができるので
おそらく今年も食べれないでしょうねw



さぁ
次の出演アーティスト発表が楽しみです♪( ´θ`)ノ




iPhoneからの投稿