TOKYOギターショー2013 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

僕は買わずにはいられなかった。

行けばなにかしら買いたくなるギターショー。

それは真実でした♪
photo:01


あっ⁉
ギターは買ってませんからね( ;´Д`)

それと
カタログなどは勿論タダですよ♪




それにしても自分にとって
こんなに濃密なギターショーになるとは、思いもよりませんでした。

前日の夜
ホテルですべらない話しを観ていたら
どんピ~さんからの極秘mail!

翌日10時のチェックアウトまで
優雅に茶でもたしなもうかと思ってましたが、それどころじゃない!

予定より早く品川を出て渋谷でどんピ~さんと待ち合わせ♪

着いて早々
ハチ公前で外国人のカップルから
写真撮ってもらえませんか?

いいよd(^_^o)

以下省略


どんピ~さんと合流した僕はいざ
ギターショー会場入り口で開場待ち。

そうこうしていると
なんとminamiさんも来られ!

三人で極秘情報のブツ目当てに
開場待ちw


ついに10時30分開場!
僕たちは走った・・・

入り口でカメラを構えていたカメラマンに愛想も振りまかず、目的のブースへ走しった・・・

走りましたっけ?

気持ちは先走ってました(笑)


そしてそこには
photo:02


土曜日の残骸しか残ってなかったレスポールの激安DMCパーツ・・・

昨年G-CLUBでヒスコレを買ったときに、Fさんから余裕が出来たらパーツを効果するのも良いですよと言われまして、ついにその時が来たかと思っていたんですが・・・

でもね店員さん情報で
お昼には再入荷するんだって!

でもminamiさんはお昼には帰らないといけなかったので( ;´Д`)

とある密約で
どんピ~さんと僕で確保することに-_-b

photo:03


僕らは時間を気にしながら
ギターショーを満喫♪

レスポールスペシャル
良いね~(^^)





iPhoneからの投稿