ミーハーですから(笑) | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

私と同世代のバンドと言えば
photo:01


そう
BUMP OF CHICKEN

昨日
ライブDVD購入してしもうた♪
初回盤なので
photo:02


ライブ音源のCD付き♪


昨日は早速DVDを観ていたんですが
良いですなぁ♪

正直
自分の今の気持ちからしたら
ストリングスが多用されてるバンドのライブはCDを聴いてるみたいであまり面白くないなぁ~
なんて思っていて

最近のBUMPも
なんとなく期待していなかったんですが・・・


でも
良い意味で
期待を裏切られました(笑)



最近自分がアコギに興味を持ち始めたからかもしれませんが

BUMPはアコースティックの音の出し方がBUMPらしいみたいな?

ライブ中に
アコースティックコーナーみたいな
アコースティックライブをやるんですが♪

それが昨日観ていて
とても好きなシーンで♪

アコギをライブで使いたい!
今すぐほしい!

と言う訳で
明日ギブソンかマーチン買ってきます!



と言う半分冗談なオチ(泣)


iPhoneからの投稿