2週間ぶりのスタジオ | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

ご無沙汰してますm(_ _ )m

最近仕事の忙しさに加えて
花粉症の猛威に苦しんでいるよっつーさん

先日
くしゃみが出たとたんに
背中に妙な痛みが!?・・・

体ボロボロです

春なんて大嫌い(ノω・、)




このままでは
精神的にも病んでしまうので

今日はギタリスト・コナンとスタジオ遊び♪



言い訳をさせて頂ければ(笑)
ギター弾くのも久しぶりで
この曲もその場で何処を弾くかを探り探り弾いてるので
ボロボロですが

そんな事は関係なくて
R0をこうして御披露目したかった事が重要?

みたいな?








スタジオ終わってから
店内の楽器や機材を物色しながら
2人で入り浸っていたんですがw

アコギもここで買っちゃおうかなぁ・・・なんてw

クロサワ楽器オーダーの?
マーチンのD-28があったんですが
材は45クラスにも使われている高いクオリティーの材が使われてますと説明されたんですが・・・

正直どうなんでしょうねσ(^_^;)

ただ地元で買う利点というのも
一理あるんですよねぇ~




それともう1つは
レスポールには有った方が良いのか?
と言う疑問から

ボリュームペダルと言う代物を試させてもらったのですが
コルグとジムダンとアーニー
それぞれとても興味深い特徴で迷うヽ(;´ω`)ノ

でも
ボリュームペダルは
有れば確かに便利なんですが
やはり絶対に必用だというレベルに達しなかったんですよねぇ(-"-;A

まぁ
手元で操作出来るレベルなら
それで済む話なんですけどねf^_^;