なんの特典? | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

昨日スタジオへ向かう前に
駅前の精文館地下にCDを買いに行ったんですが

ここにも置いてない
ジミヘンの新譜(・ε・)

何故に・・・

とりあえずもう1つのお目当てだった
「フジファブリック」のニューアルバムをゲット
(ラスト1個)
$よっつーのブーログ
昔から好きなバンドだったんですが
アルバム買うのは久しぶり♪

いろいろあったバンドでしたが
形は変われど
今も変わらず好きなバンドです♪
(もちろん現ボーカル&ギターの山内総一郎 君のフェスタレッドのストラトも超魅力的♪)



でもって
帰ってから袋から出したら
へんなケースが付いてたんですが
$よっつーのブーログ
これ店のディスプレイの部品じゃねぇ?w

外れなかったから
そのまま渡しちゃえみたいな?

ワイルドですねぇw




そしてもう1つ好きなバンドが
豊橋のclubKnotでライブをやるそうで♪
$よっつーのブーログ-Simplog
この前行ったカウントダウンフェスで最後に観た
オーバーザドッグス

2013/5/4 豊橋club KNOT

この曲もライブで聴いてとても良かったですよぃ♪


誰か一緒に観に行かないかいw