ロカビリーだろ〜? | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

ジミ・ヘンのNEWアルバムを買いに
昨日TSUTAYAに行ったんですが
なんと置いてない( *`ω´)

ヘンドリクスのヘの字も無い!

いや・・・
そこはジだろ。

ヘンドリクス様を取り扱わないなんて!
信じられない気持ちで
私かなりご立腹( *`ω´)



そんな失意の中
辿り着いた本の棚で
私はコレを手に取りお買い上げしました。
photo:01


一冊まるごとロカビリー・ギター!
ロカビリー・ギター・バイブル 改訂版

ロカビリー=グレッチ
そんな本です(笑)

まぁロカビリーとグレッチギターについて書かれてるんですが・・・
photo:02


この指を置く指示?みたいなのが
何だかロカビリー(漢)だろ~?

みたく感じまして買いました(笑)

photo:03


グレッチはホントに楽しめるギターです(^^)





それと
ついに発表されましたね♪
TOKYOギターショー2013
開催決定!

6.29(土)
6.30(日)
ベルサール渋谷ガーデン イベントホール

今年は行く気満々でごさいます♪( ´θ`)ノ

と言うか
密かに何か買う気で行きます(;´Д`A

土曜日は仕事だから
日曜日になると思いますが

土曜日の夜には行きたい♪( ´θ`)ノ

予定は無いですけど。

どーん

iPhoneからの投稿