エレアコ弦交換 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

photo:01


何とか初めての
エレアコ弦交換が終りました。

・・・

photo:02


多分間違えてる感が醸し出ています(ーー;)

ピンを押し込む時って
そんなに力いる?


でもレギュラーチューニング出来たからイイかな?

スポン!と抜けたら
まぁその時はその時ですが(笑)

生音はやっぱりあんまり良くない(ーー;)
まぁエレアコなので
アンプに通してナンボのもんですけどね(^^;;

キレイに鳴るアコギほすぃい♪


さて・・・
photo:03


弦を外し
ナイロン弦も買ってきました。

・・・

更に
どうしたものか(笑)

iPhoneからの投稿