新入りギター | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

photo:01


昨日のアレですが(笑)

中身はコレです。








photo:02


ストラトタイプのエレアコ

訳あって
前オーナーさんとの利害の一致により
ワタクシが親切価格で買取ました(笑)

photo:03


フェンダーです♪

古いモノなので
あんまりキレイではないですが
全く弾いていなかったのか
フレットが全く減っていません(^^;;

サイズも小さく
ファルコンより持ちやすいです(笑)
photo:04





photo:05


現状ですが
弦を何年も放置してあって
このままではまともに弾けたもんではありません(^^;;

弦替えなきゃ(^^;;



とまぁ
これでエレアコデビューです。

アコギ進出への布石でした。



iPhoneからの投稿