TBS放送事故、私はその時! | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

今週の火曜曲の放送内で
放送事故があったと
ネットのニュースになってますが

そう言えば
私もあの日の放送を観てましたねぇ

ギター弾きながら(笑)

確かに
テレビの画面が
ヘンテコな映像で止まってました。
photo:01


その後
「しばらくお待ちください」画面に。

でもギター弾いていたので
殆ど気にしませんでしたσ(^_^;)

と言うか
指先がカサカサで
ピックが滑り
良いポイントで弾く事に四苦八苦(-。-;

今日あの放送事故が
ニュースになっていた事に驚きです囧

流石に史上最悪の放送事故と言うのは
いささか誇張していると思うがね♪( ´θ`)ノ



photo:02


今日はマルの姿が見えないなぁ(´-`)

最近は噛まれても
ノーリアクションを貫いてます(笑)

iPhoneからの投稿