バックル痕占い | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

photo:01


私ね
ストラトキャスターのこの角度から見るお姿が最強だと思うんですよ~♪

黄金比?

ならブログのプロフィール写真に使えば良いじゃん・・・

そうだね囧



バックル痕ですが
皆様のギターにはありますか?

私はこの辺り
photo:02


ここにバックル痕がある人は多分

レスポールとジミーペイジに憧れがあって、ギターのストラップを下げまくって弾いてた人!

占いちゃうやん囧

昔ね
レスポールだったけど
「何か弾きづらいな~」
なんて思いながら・・・

実はストラップを下げ過ぎている事にも気づかない程重症な時期もありました(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿