リベンジ・オブ・エボリューション | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

もう一年以上前だね~

これ・・・



実はこのエボリューションは
ご存知アンプをパソコンに繋げて
パソコンでオケを鳴らしながらラインで録音しているのですが

ピッキングして自分の耳に音が届くまで
微妙に遅れがあって
めちゃめちゃ弾きにくいんですね。(´д`lll)

なので このときはなかなか上手くいかず
数日間撮り直して
若干オケによる誤摩化しに助けられながらですが
やっとアップできた思い出があります。(´д`lll)



でね・・・
久しぶりに
今回は少しだけ誤摩化し無しでやってみました♪



昔よりも弾き方を変えてみました・・・


でもコレはコレで音が悪いし
オケが聴こえなくて
リズムが取りにくいのなんのって。(´д`lll)



でもって足下はこれ!!
$ベックのギター倶楽部(仮)-ipodfile.jpg

ちがう!!



これですm(_ _ )m
$ベックのギター倶楽部(仮)
ピックアップの質が悪いので
マイクロアンプで多少音を尖らせてます。

そしてヒズマックスでソロを弾く♪



今回はすぐできて
ストレスがあんまりたまらずに良かったべ♪