90年代の名盤 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

今日は厳しい暑さに
疲労困憊( ;´Д`)

蚊を両手でパチン!と叩いたら
肩つりました~( ;´Д`)=3





さてさて
ギターマガジンGM総研
今月のテーマは
☆あなたにとっての90年代の名盤は?
photo:01


なんだか意外と何枚か持ってるかも。

しかし90年代の自分は
邦楽ばっかりでしたね~(^^;;

主に小室ファミリーとか
B’zよりかはWANDSでしたし
90年代後期はGLAYのみでした

今思えばGLAY以外は殆ど
レコード会社のプロモーションで
音楽を聴いていたような・・・

別に
それを否定的捉えている訳ではないのですが・・・

小室さんの曲も好きですし♪

ただ・・・
ギター弾くようになって
この時代の洋楽をリアルタイムで聴けていなかった事が、今になって凄くもったいない気持があります。



「あなたが来るのが遅過ぎたのよ」
photo:02


ララァ
あなたの言うとおりです。

音楽の出会い方もいろいろです。


iPhoneからの投稿