新機材 | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

photo:01


モザイクがかった男前モンがトラックに乗って届けてくれました。(嘘)



photo:02


電気マット~

この時期ギター弾くときは
チューニングの安定を保つためにストーブなどの暖房器具の使用は控えているのですが・・・
やっぱり寒いので
室温に影響しない電気マットを急遽購入しました。
photo:03


ほ~ら
かなり大きいでしょ(苦笑)


まぁあれですよ
クラプトンのライブのときによく見る彼の足元に敷いてある豪華なじゅうたん的な程ですよ(苦笑)


座ると離れられない( *`ω´)

iPhoneからの投稿