久しぶりに手相の話を | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

先日、AKB48の河西智美(とも~み)の手相に二重感情線があるることを
先月くらいのAKBINGO!スペシャルで知りまして~

$ベックのブーログ

実は、自分も二重感情線持っているんですね
(とも~みの感情線とも何とな~くそっくり)

$ベックのブーログ

二重感情線とは~
感情、情、人を思う気持ちが強い人。
面倒見がよく、友達思いで、周囲への気遣いも抜群。
ただ、人よりも愛情の量が多いため、少し重いなんて思われていまう可能性も。

感情、情、人を思う気持ちが強い人。と書いてありますが~
特に感情に関しては、感情の浮き沈みが激しいとも言われていて
それに加えて思う気持ちが強い分、考え込んでしまう面もあるのです。

それ故に、気持ちが沈んでいる時はそこから抜け出すのも時間がかかる事もしばしば(-"-;A
こうゆうふうに分かっていても考えてしまう・・・
だから、人より気持ちのコントロールが難しい分
ネガティブな考え方は自分を苦しめる原因にもなるのでやめた方が良いとも言われていて
逆に、ポジティブにプラス思考で行けばとても良い手相であると言えます (°∀°)b



他に、二重感情線を持っている有名人で記憶に残っているのは
木村カエラ、・・・くらいかな・・・一人って!(´Д`;)

あと、昭和天皇も二重感情線をお持ちだったみたいです (°∀°)b



やっぱ何事もポジィティブがええや~んグッド!