恋は雨上がりのように 録画してた「恋は雨上がりのように」見ました なかなかにいいアニメですね 自分が言うのもアレですが、恋心をとてもリアルに描いた作品だと思います …なんの評論家だよって言う笑 ただ、ストーリーがリアル過ぎて少しムズムズしてしまいました笑 一話目でこんなんなので、全て見るには結構エネルギー使いそうです笑 ではでは
雪…降ってますね 今日は朝から雪が降ってました 雪を見るとさらに寒く感じます …気のせいですかね?笑 とにかく南国っ子には耐えられない寒さです まあ、雪を見れたのは少し嬉しいですけど笑 去年って雪降ったっけなぁ すごく久々に見た気がする それでは