録画してた「恋は雨上がりのように」見ました




なかなかにいいアニメですね




自分が言うのもアレですが、恋心をとてもリアルに描いた作品だと思います



…なんの評論家だよって言う笑




ただ、ストーリーがリアル過ぎて少しムズムズしてしまいました笑



一話目でこんなんなので、全て見るには結構エネルギー使いそうです笑



ではでは







今日は朝から雪が降ってました





雪を見るとさらに寒く感じます




…気のせいですかね?笑




とにかく南国っ子には耐えられない寒さです




まあ、雪を見れたのは少し嬉しいですけど笑




去年って雪降ったっけなぁ



すごく久々に見た気がする


それでは




なんだか寒いと思っていたら…



あられ的ななにかが降ってました




予報でも出てたけど、少しびっくりしました笑




とにかく音がすごい笑




積もるんだろうか?



それでは