例えるなら 春♪ | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。



久々のブログ、、


コロナ騒動も一応目途が見えてきたかな?

東京と隣接している県もあと少しっていうところまできて、あとは給付待ち


このまま収束に向かえば経済は徐々に回復してくれるんじゃないかな、、


3月4月5月と大変だったけど、ようやく春が見えてきたようですね。



あと、話題は変わるけど、お隣の国でも慰安婦問題で進展がありましたね。


「ウソはいつかはバレル」


今回の騒動で「徴用工」の問題も解決に向かうといいですね。



ただ、長年にわたる反日教育により、戦前の日本に対する悪感情がそう簡単に払拭されるとも思えないのですが、今後良い方向に向かってくれることを期待したいですね。



さて、季節は間もなく初夏をむかえようとしていますが、周りを見るとキレイな花々がいっぱい咲いていますね



これ、何ていう花か知らないけど、なんかかわいい花ですね



これ、雑草?


あと、ここからは通勤途中で近所の庭の花を盗撮?^^







これは左奥に見えてる花






これ、空き家に咲いてた花、  誰も手入れしてないのに健気に毎年咲いてる



そして、ここのお宅の花は見事!



これも同じお宅の花


花は育てるより見るに限りますね ^^



あと、ここんとこ ハマってる曲

ただし、直に動画をアップできないのでタグで、、


PANDORA feat.Beverly / Be The One 

https://www.youtube.com/watch?v=tH7NWi7mLOk


miwa 『ヒカリヘ』

https://www.youtube.com/watch?v=aRyjZa89g4o


もうひとつオマケ

Rockwiz - Radar Love

https://www.youtube.com/watch?v=FFjReNpCInA



コロナをキッカケに早く世界が平和になりますように V^-^)